2018年3月24日土曜日

親子バスケ

卒団式前日の3月24日(土)、
各学年ごとに、親VS子供でバスケを行う「親子バスケ」を行いました。

ジャージ姿のお父さんお母さんも、子供達とともにアップから行い、
和気あいあいとした中、楽しい時間を過ごしました。

ゲームの前には、低学年と高学年とに分かれて、フリースロー大会も行いました。
1本目で脱落してしまった子は残念でしたが、連続3本入った子が1位となり、
順番に全員景品をもらいました。

ゲームでは高学年相手となると、お父さんたちも本気で戦っているようにも見え、
それもまた楽しかったです。

大変盛り上がりました!







 

0 件のコメント :

コメントを投稿