2018年3月25日日曜日

卒団式

3月25日(日) 綺麗に飾られた住区センター会場にて、卒団式が行われました。
下級生各学年から6年生へ、思い出と感謝を込めたメッセージが送られたり、
卒団生がお父さん、お母さんへ感謝のお手紙を読んだり、
お父さん・お母さんから、我が子へのメッセージが送られたり・・・
涙なしではいられないような感動的な卒団式でした。

6年生のみなさんには、みんないい思いをさせてもらいました。
試合に勝つ喜び、接戦のときのドキドキ、優勝を狙えそうなワクワク感。
明るく、強く、大人数で安定感ある6年生が卒団し、とても寂しくなりますが、
たくさんの体験を一緒にさせてもらえたことに感謝し、また新しいメンバーで
頑張っていきたいと思います。

6年生のみなさん、本当にありがとう。
中学校でも自分らしく輝いてください!







0 件のコメント :

コメントを投稿