2015年6月28日日曜日

スポ小交流大会


本日、待ちに待ったスポ小交流大会が行われました。
2試合行われて
1試合目勝★。2試合目負。

1試合目。
勝ちは非常にうれしかったですが、相手のミスによって点が取れた感がありました。
気持を強くもち、自分がこの試合すべてを出し切ったと言えるように頑張りましょう。


2試合目。
前半、力が出し切れなかった感がありましたが、後半ぐんと動きがよくなりました。
4年生が練習以上のプレイを見せてくれました。

人の心を動かせる、面白い試合を魅せてくれてありがとう。

5,6年生、ボール持ったら思い切って飛び込むように。

勝利の波を生かして、次回も頑張りましょう。


1 件のコメント :

  1. 皆様、昨日もお疲れ様でした。子供たちが主役ではありますが沢山の方々が総力でこの大会を盛り上げるように、真剣に取り組んでいます。会場校として皆様には毎々のご協力を頂きましてこの場をお借りして御礼申し上げます。

    しかしあの様な試合でも勝つという事は力になります。
    では勝つためには何をしたらいいか?
    それは子供達の意識を上げる事だと私は考えます。バスケットボールの練習だけでは無く、日常生活がかなりのウエイトを占めていると思います。力を出し切るために、何が必要なのかを考えてみてください。


    お疲れ様でした。

    監督



    返信削除