2019年6月9日日曜日

審判講習会

こんにちは。KCミニバスケットボールクラブです。
審判講習会が桜小で行われました。

公式戦ではなかったものの、男女ともに強豪チームとの対戦。
男女各3試合というなかなかハードな時程でしたが、
子どもたちにとっては良い経験になったと思います。

梅雨入り2日目。
小雨がちらつく天気であまり暑くならなかったのは良かったですが
朝早くからの集合だったので午後には少々お疲れ気味だった子供たち。
 ケガや体調不良が目立ったので体調管理には十分気をつけましょう。

来週はスポ少大会!!








現在、KCメンバーは以下の通りです。
男子👦
6年:2名
5年:2名
4年:4名
2年:3名
      1年:1名  計12名
女子👧
6年:4名
5年:4名
4年:4名
      2年:3名  計15名

みんな一丸となり練習に励んでいます!


一緒にバスケットボールを楽しみたいお友達は、
詳細はHPにてご確認ください


メンバー随時募集中ですので、お気軽にご連絡ください🏀😊

0 件のコメント :

コメントを投稿