2018年5月14日月曜日

水元小 練習試合

5月6日、水元小にて練習試合がありました。
葛飾区、足立区から4チームが集まって行いました。

女子は練習したことを練習試合でも出せるよう丁寧にプレーし、
全ての試合で勝利することができました。
着実にチームワークを高めているように感じます。

男子もそれぞれの目標を頭に置きながら、一戦一戦頑張りました。
出だしは不調でしたが、後半は離されないよう粘ることができました。
ブザービートを決めるミラクルプレーも見られました♪

まだ、5月。
ハードな状況ではあるけれど、怪我しないよう気を付けていきましょう。

体験会、たくさんきてくれるといいな・・・。










0 件のコメント :

コメントを投稿