2016年5月3日火曜日

有明スポーツセンター 練習試合 ミニバス

本日はこちら、有明スポーツセンターにて練習試合です。

GW中という事もあり、人数が減ってしまいましたが

本日も白熱した試合をしました。

<男子>
1試合目、力が出せず負けてしまいました。

2試合目、2ピリオドまではKCがリードしてましたが
4ピリオドに同点で追いつかれて23対23→延長へ

その後、どちらかが入れたら入れ返すという
両者一歩も引かない戦いを繰り広げて、

→2回目の延長へ

結果、25対25という同点という結果になりました。

引き分けで終わる事も珍しいですが、2回の延長で
決まらなかったことは、初めてです。

大事な場面でのフリースローをいかに決めれるかが
鍵です。





























<女子>
1試合目
3ピリオドまでは点差はなかったのですが、4ピリオド
になり、バタバタと入れられてしまい、負け。
男子もそうですが、集中力が切れるのか、後半が
課題です。

2試合目

勝利
男子の参戦もありました。


















5/14(土)に行われるバスケットボールクリニック

まだまだ、募集しております。
バスケットを少しでもやってみたい方。
是非、遊びに来て下さい。

入部されなくても、全然大丈夫ですので
お気軽にご参加下さい。


バスケットボールは本当に本当に楽しいスポーツです!!


日時 5月14日(土曜日)
場所 千寿本町小学校
時間 17:30〜
持ち物   室内履き 水筒 汗拭きタオル


0 件のコメント :

コメントを投稿